台湾の男性アイドル4人組「飛輪海(フェイルンハイ)」のアーロン(23)が13日、都内で台湾ドラマ「イケメン探偵倶楽部 MIT」のDVD発売記念ファンイベントを行った。08年に台湾で放送された初主演ドラマ。この日は、「飛輪海」の日本未発売最新シングル「SUPER HOT(太熱)」を1人でお披露目した。同曲のソロパフォーマンスは初めてとあり、イベント後は、「少し緊張しました。将来的には1人でステージに立つつもりなので、良いウォーミングアップになった」と充実感に満ちた笑顔を見せた。今月20日が誕生日とあり、約500人のファンからケーキと台湾語でのバースデーソングでサプライズの祝福。大感激し、「今年は、仕事を楽しみながらやることを心がけ、ギターや歌も学んで充実しています。来年はいろんなことに挑戦して、自分はもうアイドルというだけじゃなく、実力を身に付けたことをアピールしていきたい」と意気込んだ。


網上翻譯:

台灣偶像男子四人組合飛輪海的亞倫本月13日在東京,台灣電視劇“MIT”的歌迷慶祝活動,我們的DVD發行。 台灣的第一部戲是08年播出。 在這一天,飛輪海的最新單曲在日本推出,但“太熱”揭幕自己。 這首歌曲的獨奏表演,第一次和之後的事件,“有點緊張。將來,因為我獨自站在舞台上是一個很好的熱身,”微笑,這種感覺滿意。 在這個月的20歲生日,在台灣跟500歌迷一個驚喜生日會留下深刻印象,“今年,盡量做到同時享受工作,已得到增強,學習吉他和唱歌。明年嘗試了很多東西,不僅是我的偶像了,學習能力我要呼籲重視“,並熱情。




來源: http://news.tv-asahi.co.jp
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 艾美艾尊 的頭像
    艾美艾尊

    艾美艾尊

    艾美艾尊 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()