南港運動中心で大々的なファンミーティングを行ったフェイルンハイ(飛輪海)。会場には700人もの人が集まり熱気に包まれた。しかし、大人気の彼らは忙しさと引替えにケガや故障が絶えず、家族からのVTRに思わず涙を見せる一幕もあった。

 久しぶりに姿を見せたケルビン(辰亦儒)はかなり痩せていて、マスコミの人々もファンも驚きを隠せなかった。5キロ体重が減ったという彼は、最近胃腸の調子が悪く、よく腹痛におそわれると、力のない笑顔で説明。健康診断の結果が出れば原因も分かるだろうと言っていた。
 またアーロン(炎亞綸)は過去に二度も手術をしたヒザが、最近撮影した「霹靂MIT」で激しい動きをしたところまた痛みだし、病院にいったところまた手術をする必要があるかもしれないと言われたそうだ。熱心なファンの姿をみて、心が動かされたのか、「僕はもう生涯バスケットボールができないんだ。このまま耐えられるのか分からない・・・」と涙を流していた。
 ウーズン(呉尊)とジロ(汪東城)は目の痛みに悩まされてきた。コンタクトを長時間しているせいで、ウーズンは角膜を傷つけ、撮影していない時は極力メガネをかけるようにしており、ジロはドライアイになってしまったので、今はコンタクトをしていないそうだ。しかし極度の近視のため視界がおぼつかないらしい。

 この半年原因不明の頭痛に苦しんでいるウーズンは、昨日「過労が原因で、長く生きるのは無理だろうなと思うよ。」とあきらめたように話していた。台湾に来てから家族と会う機会がほとんどない彼は、父親からのVTRには何とか涙をこらえていたが、母親の姿がテープに現れた途端顔をそむけ、「母さんに会いたい」と号泣してしまっていた。
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 艾美艾尊 的頭像
    艾美艾尊

    艾美艾尊

    艾美艾尊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()