こんにちは!
飛輪海の新曲「Treasure」の着うた(R)を携帯の着信音にして以来、電話がかかってくるたびに爽やか気分にひたっているシャンシャンです\(>▽<)/
(Can you treasure my heart~♪ なんて口ずさんでみたり♡)

今週の『ろまんす』も見どころがたっぷりです。さっそくご紹介いたしましょう~

“ニセ孫騒動”も無事解決し、また以前のように仲良くなった麦子(アンジェラ・チャン)と由基(ウーズン・飛輪海)。
そして意外なロマンスに戸惑いながらも麻里(ジニー・チュオ)と付き合うことになった彩人(ケルビン・飛輪海)。2組のカップル、このまま順調にいくかと思いきや、またまた新たな試練が!なんと紫堂家から追い出されてしまうのです。そう、跡継ぎになることを断ったために…
あのおじいちゃんを怒らせたら、ただでは済まないですよ~(怖)



苦労するのは この4人だけではありません。


新たに跡継ぎ候補となった周平(ジョージ・フー)と渉(エリック・リー)にも大変な試練が待ち受けているのです(>_<)

ますます目が離せないっ☆『ろまんす五段活用~公主小妹~』第17話「紫堂家 追放」は、今夜(木曜)9時よりBS日テレにてお楽しみ戴けます。
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 艾美艾尊 的頭像
    艾美艾尊

    艾美艾尊

    艾美艾尊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()