ウーズン(呉尊)、エラ、ジロー(汪東城)、タン・ユージャ(唐禹哲)出演のドラマ『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』は日本での製作を前に、台湾でドラマ化され大ヒットとなった話題のドラマ!
 8月30日都内某所で行われたファンイベント【花君 STAY WITH YOU 2008】には DVD BOXプレミア版を購入したうえで、あらかじめ参加申し込みをされた多くのファンがかけつけました。
この日のために来日したウーズン、ジロー、タン・ユージャへのイベント直前のマスコミインタビューの様子を紹介いたします。3人の和気あいあいとした様子に、思わず質問する側も笑顔になる楽しい内容をぜひご覧ください!

質問:ドラマ撮影の前に、日本版のドラマ『花ざかりの君たちへ』は観ましたか?



ウーズンウーズン:撮影の時にはまだ日本のドラマは放送されていなかったので、観ていないです。でもマンガの方は見ました。楽しい内容のマンガなので、撮影も楽しかったです。

質問:マンガは参考になりましたか?

ウーズン:脚本を読みながらマンガを見て、イメージをふくらませることができました。

質問:皆さんは撮影後の打ち上げでお酒を飲みにいったりしたのですか?
ウーズンさんの役はお酒を飲むとキス魔になりますけど、お酒を飲むとこう変わるなんてありますか?

ウーズン:撮影後は食事に行ったり、出演者たちで遊びに行ったりしましたよ。

ジロー:お酒はあまり飲みませんでした。実は僕らはお酒があまり強くないんです。撮影スケジュールもきつかったので、お酒を飲んで翌日の仕事に影響が出てもいけませんしね。

ウーズン:日本に来たら梅酒を飲むのを楽しみしています!



ジロー質問:みなさんそれぞれステキな格好をしていますが、特にタン・ユージャさんの服は胸元が大きくあいてセクシーですね。

タン:僕だけ仕事で先に日本に来ていて、一応持ってきた衣装があったのですが、思ったよりも日本は暑くて服が合わなかったんです。これは昨日買ったばかりの服なんですよ。

ジロー:(自分とタン・ユージャの肌が露出している部分を指さして)僕らはそれぞれ汗の出る場所が違うんですよ。僕は腕に汗をかくけど、タン・ユージャは胸元。(首までスカーフをしているウーズンを見て)ウーズンは・・・

タン:汗をかかないから、きっと汗腺がないんだな(笑)

質問:撮影で印象深かったところは?

ウーズン:倒れたエラの胸元をさわって彼女が女だと気づくシーンがあるんですが、撮影現場にファンが大勢きていて緊張したせいで何度もNGを出してしまいました。

ジロー:僕は彼女が倒れているのを見て、保健室に先生を呼びに行くのですが、ウーズンがNGを出すたびに走らされて大変でしたよ。

タン:僕は女装しなかったのですが、みんながセクシーな女性の格好をするシーンがありました。みんなが自分を犠牲にして頑張っているのが楽しかったですね。

ジロー:僕はスポーツをするシーンです。僕はサッカーで、ウーズンは高跳びでしたけど、リアルさを求めてコーチに指導してもらいました。その結果あって、本当に僕はサッカーを、ウーズンは高跳びができるようになったんですよ。


タン・ユージャ質問:今回日本に来られなかったエラに一言



タン:日本の食べ物はおいしいよ!来られなくて残念だったね。

ウーズン:鍋物が好きならきっとスキヤキには驚くぞ。次はきっと日本においで。

ジロー:エラは写真も好きなんだ。おいしい物の写真を撮って持って帰るからね。

質問:もし、もう一度撮影するとしたら、演じたい役はありますか?

ジロー:難しいなあ。

タン:僕は瑞稀がいい。僕の性格は大人しい方だから、ああいうドタバタした賑やかな役をやって自分の性格を克服してみたいです。

ウーズン:僕も瑞稀がいいかな。

ジロー:実はドラマの前半は、前に撮影していたドラマの影響がまだ残っていて演技も不十分でした。だからできれば前半だけもう一度撮り直したいですね。あと、次にやれるとしたら・・・(『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』のポスターに写っている犬を指差して)この犬の役(笑)

タン:出番が少ないから楽だと思ってるだろう。

ウーズン:この犬に演技をさせるのは大変だったんだぞ(笑)

笑い声が耐えない明るい雰囲気のうちに、インタビューは終了。ドラマに出演していた頃にも増して魅力いっぱいの3人に、今後の活躍がますます楽しみになります!
イベント内容については後日アップしますので、そちらもお楽しみに!

『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』公式HP
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 艾美艾尊 的頭像
    艾美艾尊

    艾美艾尊

    艾美艾尊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()