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イメージキャラクター「飛輪海」効果?女性シェアさらに拡大も
台湾観光局は、台湾が2011年に建国100周年を迎えることから、今年から2011年にかけて「旅行台湾・感動100」をスローガンに掲げプロモーションを展開する。各国からの旅行者数480万人、日本からは120万人を目標として、販促サポートも拡充する。旅行会社向けには、チャーター、パンフレット、インセンティブツアー、教育旅行、ニューツーリズム商品の5分野において補助金などによるサポートを用意し、販促を奨励する。また、FITの場合は、8時間以上の乗り継ぎ時間がある場合にトランジット半日ツアーへ参加できるようにしたり、シーズンごとにMRTやテーマパークのチケットや特産品のお土産などをプレゼントする。
さらに、台湾旅行の魅力を伝えるノスタルジアやスローライフ、サイクリングなどの新しい素材を活かして関連イベントなどを実施。特に、大型展示イベントとして11月6日から2011年4月25日まで台北で「2010台北国際花博覧会」を開催。圓山公園、美術公園、新生公園、大佳河濱公園の4つのエリアで14のパビリオンや屋外ガーデン、レジャー設備を設け、移動には遊覧船を利用して主要な観光スポットを回れるようにする。一部のパビリオンは完成しており、すでに全体の8割以上が完成しているという。
2009年の訪台外国人旅行者数は、全体で前年比12.9%増の約430万人となり、アジア太平洋地域で最高の伸び率を記録した。日本からは、新型インフルエンザや不況の影響もあり7.6%減となったものの100万人を維持。台湾観光局の頼瑟珍局長は3月24日に実施した記者会見で、「台湾にとって日本は重要な市場。台日観光交流年として、さらなる交流を深めていきたい」と語り、10月に就航する羽田/台北(松山)線や花博などを使った新商品開発への意欲を見せた。
台湾観光局のイメージキャラクターに2008年に就任した飛輪海は、若い女性からの人気が高く、台湾の魅力を効果的に伝えているという。昨年は日本人女性が訪台旅行者全体の約4割を占め、頼氏も今年もさらに増加するのではないかと自信をのぞかせた。また、今年は若い世代だけでなく彼らの親世代にもアピールをしていきたい考えで、「若者にとっては新鮮で学ぶものが多く、親世代にとってはどこか懐かしい感覚を持ってもらえる」と幅広い年齢層に響くデスティネーションであることを強調した。
網上翻譯
台灣旅遊局,台灣成立於2011年的100週年之際,從2011年直到今年是“感動 100台灣旅遊”,是促進其口號。從旅客人數約 480萬人從日本作為目標為 120萬美元用於擴大其營銷的支持。對於旅行社,包機,小冊子,獎勵旅遊,教育旅遊,5 Nyutsurizumu產品支持和補貼,可在該地區,以鼓勵促進。此外,信託基金的情況,或8個半日遊參與過境時的運送時間,一個小時或以上的每個賽季的地鐵和紀念品禮品和特種產品和主題公園門票。
此外,慢生活轉達上訴懷舊,台灣的旅遊,並進行了利用新材料有關的活動,如騎自行車。特別是,大型展覽從 11月6日太陽活動在2011年4月至25日台北“台北國際花卉展2010”舉行。圓山公園,藝術公園,公園荒,宏耀西公園河濱 4一個地區的14個展區和室外花園,康樂設施設立移動它們主要的旅遊景點如用遊船做。一些展覽館已經完成,總認為已經完成了8個百分點。
外國遊客人數在2009年訪台去年同期增長百分之十二點九全面增加約四億三千萬人土也,記錄的最高增長率在亞太地區。從日本在經濟衰退和流感大流行的影響和下跌百分之七點六,同時保持100萬人。台灣旅遊局局長賴瑟珍3月24日舉行的記者招待會上,“日本是一個重要的市場為台灣。Sun公司作為一個單一的觀光交流年,我們將進一步深化交流,”他說,在10月羽田飛 /台北(松山)表示願意開發新產品,例如使用1線和闡述。
飛輪海2008台灣旅遊局,被任命為較高的知名度,從年輕女性,能夠有效地傳達台灣的魅力。去年,遊客訪台大約 40%的日本婦女,A說,這個主意的自信和更大的增長,今年,寧說。另外,今年,該公司希望藉此呼籲年輕一代以及他們的父母,“對於許多年輕人學習一些新鮮的東西父母將得到地方的懷舊感”廣泛和強調指出,隨著年齡的共鳴是目標。
來源: www.travelvision.jp
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